2008年01月27日

Posted by diver's cafe SUMMER SNOW
at 15:28
Comments(6)

日々の出来事

コブクロライブ♪

昨日は土曜日というのに
まったりとゲストとコブクロライブを見てましたテレビ

コブクロライブ♪ コブクロライブ♪

BSで大阪城ホールで行なわれたライブを放映していて・・・それをキョロキョロ

いつもは海中映像を流しているのですが
時に個人的な趣味で映像を切り替えたりしていますキョロキョロ

一応、録画もしてるんでご覧になりたい方は
遠慮なく「見たいっ!!」って言って下さいねOK




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
く・る・し・い!!
く・る・し・い!!(2008-09-23 11:45)





この記事へのコメント

コブクロ・・・歌詞がよろしいですね。
お楽しみになれたことでしょう。


ホヌSUN

Posted by ホヌSUN at 2008年01月27日 18:43

ホヌSUNさん
ほんと歌詞いいですね!!
ホヌさんもコブクロファンでしたっけ??

Posted by HIDE at 2008年01月27日 20:34

コタツの中から一言
何を隠そう「ALL SINGLES BEST」

休みの日きいています。次のアルバム買う予定
です

今度行った時流してください

Posted by yoshi-tokyo at 2008年01月27日 21:45

yoshi-tokyoさん
実は今、「ALL SINGLES BEST」がお店でかかっています(笑
あっ、コブクロライブ今日録画できているか確認したら1時間30分、ずぅ~と砂嵐でした。
ほんと、ゴメンナサイ!!録画に失敗してしまいました(汗

Posted by HIDEHIDE at 2008年01月28日 00:00

ホヌSUNさん

コブクロの曲の歌詞・・・

本当にいいですよね。。。

私的になんですが、コブクロの曲=「素直」って

イメージが強いです。ホヌSUNさんは?

昔の曲もお勧めですよ♪

Posted by ユミ at 2008年01月28日 00:52

yoshi-tokyoさん

超コブクロファンの私も
コブクロの話に混ぜてください!!

コブクロ・・・曲はもちろん!話しも面白い!

ライブでは歌に感動して・・・
二人のMCに大爆笑です!

本当にお勧めライブです。

唯一、大分から私と一緒に沖縄へ
ついてきてもらったCD達。コブクロCD。

全部あるので(笑)今度ぜひ
お店で一緒に聞きましょうね♪

サンタさんからの素敵な贈り物で
部屋が明るくなったユミでした。

Posted by ユミ at 2008年01月28日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲