2008年09月24日

Posted by diver's cafe SUMMER SNOW
at 12:22
Comments(2)

昨日のゲスト

祝♪真珠婚式!!

こんにちは音符オレンジ
hideですGOOD

昨日は真珠婚式(結婚30周年祝)キラキラ キラキラ 
ゲストの方がSUMMER SNOWにお越しくだしましたGOOD
実は事前に息子さんからご予約を頂いてたんですよねOK

そして当日は真珠婚式のご両親と息子さんご夫妻の
4人様でお祝いを・・・・・カクテルカクテル
そして先にSUMMER SNOWに遊びに
来てくださっていたダイビングショップの
スタッフさんも一緒にお二人をお祝いしてくださいましたサクラサクラ

祝♪真珠婚式!!

そして息子さんご夫妻からステキなお祝いも


祝♪真珠婚式!! 祝♪真珠婚式!!


リボン真珠婚式おめでとうございますリボン

キラキラ これからもお二人お幸せにキラキラ 


カクテルSUMMER SNOW HPはこちらカクテル




同じカテゴリー(昨日のゲスト)の記事
不思議なパワー!!
不思議なパワー!!(2008-09-25 14:12)

蟻(あり)って!!
蟻(あり)って!!(2008-09-18 12:28)





この記事へのコメント

結婚30周年を真珠婚式と言うのですね。
一つ勉強させていただき、有り難うございました。
貴店でのお祝いは、とても記念になることでしょう。
今後の貴店の益々のご発展を
心よりお祈りします。


ホヌSUN

Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年09月25日 21:38

ホヌSUNさん
こんにちは!!
実は私も今回の件で初めて知りました(笑

Posted by diver's cafe SUMMER SNOWdiver's cafe SUMMER SNOW at 2008年10月03日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲